質問編集履歴

1

内容が不十分でしたので説明を変更しました。

2016/01/24 09:24

投稿

chokochokochok
chokochokochok

スコア46

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 画像のアップロードに
1
+ 画像のアップロードが出来ません。データベースインサートされず困ってます。
test CHANGED
@@ -1,14 +1,12 @@
1
- 画像のアップロードに苦戦しており
1
+ 画像のアップロードが出来せん
2
2
 
3
3
  以前こちらで質問されているかたのところにあったサイト
4
4
 
5
- (http://www.php-labo.net/tutorial/php/upload.html)を参考にさせていただきましたがく行かず、どのように修正すれば良いか教えて頂きたいです。
5
+ (http://www.php-labo.net/tutorial/php/upload.html)を参考にさせていただきましたがデータベースにインサートされせん。自身のソースでこが原因なのか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
6
-
7
- 状況として、jpgの写真を複数保存したいです。よろしくお願い致します。
8
6
 
9
7
 
10
8
 
11
- ソースはこちら
9
+ ソース
12
10
 
13
11
  html
14
12