質問編集履歴
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タイトルを適切なものに変更しました
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2D
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Anima2Dのコライダー(Mesh Collider)の反転
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File without changes
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Scaleを変更するAnimatorと、ベイクをしている箇所のコードを載せました。
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File without changes
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CHANGED
@@ -15,3 +15,45 @@
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どなたか2Dオブジェクトの判定の反転のうまい方法を教えていただけないでしょうか。
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![イメージ説明](a41253c8504dacee1b72c0e93d8e0601.png)
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・反転制御。Animatorを使ってScaleを変更している。真ん中らへんのくぼんだ形になっている薄いピンクのカーブ
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```C#
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void Update()
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{
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var mesh = new Mesh();
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var waitForFixedUpdate = new WaitForFixedUpdate();
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var scale = meshCol.gameObject.transform.localScale;
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meshCol.gameObject.transform.localScale = Vector3.one;
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skinnedMesh.BakeMesh(mesh);
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meshCol.sharedMesh = mesh;
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meshCol.gameObject.transform.localScale = scale;
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}
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```
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・MeshColliderのベイクのコード
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