質問編集履歴

2

質問のタイトルをわかりやすくしました

2020/04/16 19:36

投稿

nekomaru01
nekomaru01

スコア13

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- wordpressで時給などのカテゴリーを作った際の記事絞り込みに
1
+ wordpressで特定のカテゴリーで記事絞り込んだに、別カテゴリーも絞り込みの対象した
test CHANGED
File without changes

1

質問内容をわかりやすく書き直しました。

2020/04/16 19:36

投稿

nekomaru01
nekomaru01

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 当方、カテゴリーから記事を絞り込む機能を実装しており、普通に子カテゴリーを作っただけでは、800円以上のカテゴリーで記事を絞り込んだ場合、1000円以上および1500円以上の記事表示され、どうすればよいのか解決策や妥協案すら思いつきません・・・
13
+ 当方、カテゴリーから記事を絞り込む機能を実装しており、普通に子カテゴリーを作っただけでは、800円以上のカテゴリーで記事を絞り込んだ場合、1000円以上および1500円以上の記事表示されてほしいのですが、どうすればよいのか解決策や妥協案すら思いつきません・・・
14
14
 
15
15
 
16
16