質問編集履歴
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原因はAnima2Dであると断定したため、書き直しました
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Anima2Dのアニメーションに沿ってコライダーを生成したい。
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現在、
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現在、Anima2Dでアニメーションするオブジェクトにタッチで当たり判定をとりたいと思っているのですが、Anima2Dでのアニメーションに応じて変形したり動いてくれるコライダーを実装することは不可能なのでしょうか?
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というのも、2Dオブジェクトはスプライト自体の大きさが変わるようなアニメーションが実装されているのですが、どうにかこのアニメーションの形に当たり判定をうまく合わせる方法はないでしょうか。当たり判定をとれる仕組みで、もしコライダーなど以外に方法があればそちらでも構いません。
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ちなみにMeshColliderはうまく判定が自動生成されませんでした。何か設定を間違えているのでしょうか。コライダーのインスペクター内のMeshという欄にはこのオブジェクトのどのコンポーネントもアタッチできませんでした。
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![イメージ説明](d2cec974e1d9ab75e83ff31b87dc19d7.png)
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