質問編集履歴

2

ベース書き込みで仮対応

2020/04/14 04:48

投稿

mabe
mabe

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -78,6 +78,18 @@
78
78
 
79
79
 
80
80
 
81
+ 改めて下記の記述を試したところ、うまくいきました。
82
+
83
+ どうも301にしていたのでキャッシュが強く残っていたようです。
84
+
85
+
86
+
87
+ なるべくならRewriteBase を指定しないで実現できたらいいのですが
88
+
89
+ 正規表現と$1の部分に問題があるのではないかと思うのですが
90
+
91
+
92
+
81
93
  ```.htaccess
82
94
 
83
95
  RewriteEngine on

1

タグの追加と補足について追記

2020/04/14 04:48

投稿

mabe
mabe

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -101,3 +101,13 @@
101
101
  .htaccessのキャッシュ?が強すぎて一度設定するとなかなか消せないのでその対策もあればお願いしたいです。
102
102
 
103
103
  確認ブラウザはchromeです。
104
+
105
+
106
+
107
+ キャッシュについては、試している最中は302にすることで解決しました。
108
+
109
+ 301(永久的)が強すぎたようです。
110
+
111
+
112
+
113
+ ロリポップ限定ですが、アクセラレータの設定でサーバーにもキャッシュしているそうですが対象のドメインでは設定は無効になっていました。