質問編集履歴

1

記述の改変

2020/04/14 09:50

投稿

sembokulove
sembokulove

スコア76

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- pythonに詳しい人に質問。次の構文のどこがおかしいですか。おかしい個所と、おかしい内容を教えてください。
1
+ 私は以下のサイトでunityやほかの3dソフトを使わずにpmxをfbxに変換する方法を見つけました。これです。https://codelabo.com/posts/20200224192543python。そこでpythonに詳しい人に質問。次の構文のどこがおかしいですか。おかしい個所と、おかしい内容を教えてください。
2
2
 
3
3
  追記 最初はハイフンの入っているフォルダに入れていたんですけれども、pythonはハイフンはそのままでは認識してくれないので、ハイフンのないフォルダを新たに作ってそこに入れました。またフォルダ名とちゃんと符合させているはずです。![イメージ説明](2355902a434c8104f5d7be366989bce0.png)