質問編集履歴

1

文法の修正

2020/04/04 02:49

投稿

tttkkm
tttkkm

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- こちらを参考にBootstrapとpopper.jsを導入したあと、enviromento.jsを編集すると、jQueryが動かなくなってしまいました。enviromento.jsを元に戻すと動作するようになるため、おそらくここが問題なのだと思います。
25
+ こちらを参考にBootstrapとpopper.jsを導入し、enviromento.jsを編集すると、jQueryが動かなくなってしまいました。enviromento.jsを元に戻すと動作するようになるため、おそらくここが問題なのだと思います。
26
26
 
27
27
  しかし、まだプログラミングを始めたばかりであり、これが何を行っているのかも理解できていません。よろしければ、なぜここを変更すると動作しなくなるのか、これは何を行っているのかをご教授いただけると幸いです。
28
28