質問編集履歴
2
誤字がありましたので修正しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
2つのモデルをUnityにインポートし、フィールドは適当なアセットを用意して、そのフィールドの上に置いた後、YoutubeへUnity Japan様がご投稿されている「ライティングのおさらい - Unity道場2019 3月」という名前の
|
17
|
+
2つのモデルをUnityにインポートし、フィールドは適当なアセットを用意して、そのフィールドの上に置いた後、YoutubeへUnity Japan様がご投稿されている「ライティングのおさらい - Unity道場2019 3月」という名前の動画を参考に、ベイク処理をしましたが、ボーンやアニメーションが含まれるモデルはベイクされず、何も入っていないモデルはベイクされました。
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
1
誤字が含まれていたので、修正しました。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Unityのモデル
|
1
|
+
Unityのベイクに関する質問です。ボーンとアニメーションが含まれるモデルはベイク処理がされないのでしょうか?
|
test
CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
2つのモデルをUnityにインポートし、フィールドは適当なアセットを用意して、そのフィールドの上に置いた後、YoutbeへUnity Japan様がご投稿されている「ライティングのおさらい - Unity道場2019 3月」という名前のお動画を参考に、ベイク処理をしましたが、ボーンやアニメーションが含まれるモデルはベイクされず、何も入っていないモデルはベイクされました。
|
17
|
+
2つのモデルをUnityにインポートし、フィールドは適当なアセットを用意して、そのフィールドの上に置いた後、YoutubeへUnity Japan様がご投稿されている「ライティングのおさらい - Unity道場2019 3月」という名前のお動画を参考に、ベイク処理をしましたが、ボーンやアニメーションが含まれるモデルはベイクされず、何も入っていないモデルはベイクされました。
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
@@ -26,7 +26,7 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
|
28
28
|
|
29
|
-
「ライティングのおさらい - Unity道場2019 3月」の動画に、リアルタイムとベイクを含むMixedがあり、それについても調べたのですが、参考になる資料等を見つける事ができませんでした。
|
29
|
+
「ライティングのおさらい - Unity道場2019 3月」の動画に、リアルタイムとベイクを含むMixedの簡単な内容の解説があり、Mixedで対応する必要があるのだろうか?と考え、それについても調べたのですが、公式・その他を問わず、参考になる資料等を見つける事ができませんでした。
|
30
30
|
|
31
31
|
|
32
32
|
|