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補足の追加

2020/03/26 02:20

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Ken04
Ken04

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -112,6 +112,8 @@
112
112
 
113
113
 
114
114
 
115
+ //追記
116
+
115
117
    private void OnCollisionEnter(Collision collision)
116
118
 
117
119
  {

3

補足の追加

2020/03/26 02:20

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Ken04
Ken04

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -133,3 +133,5 @@
133
133
  ItemManagerのright変数には武器を持ているかが入る
134
134
 
135
135
  全てのゲームオブジェクトにコライダーはついています
136
+
137
+ 弾をplayerから出したいのでplayerの子要素にしてローカル座標で場所を指定するために子にしています。

2

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2020/03/26 02:19

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Ken04
Ken04

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -131,3 +131,5 @@
131
131
 
132
132
 
133
133
  ItemManagerのright変数には武器を持ているかが入る
134
+
135
+ 全てのゲームオブジェクトにコライダーはついています

1

scriptの追加

2020/03/26 02:17

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Ken04
Ken04

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -110,6 +110,16 @@
110
110
 
111
111
  }
112
112
 
113
+
114
+
115
+   private void OnCollisionEnter(Collision collision)
116
+
117
+ {
118
+
119
+ Destroy(this.gameObject);
120
+
121
+ }
122
+
113
123
  }
114
124
 
115
125
  ```