質問編集履歴

4

2020/03/18 14:57

投稿

remiremi
remiremi

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

3

2020/03/18 14:57

投稿

remiremi
remiremi

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  ホットペッパーグルメのAPI取得方法ですが、
6
6
 
7
- http://webservice.recruit.co.jp/hotpepper/gourmet/v1/?key=自分のキー&format=json&の後にname=などを入力し、イコールの後に自分の欲しい情報を入力すればAPIを取得できると思うのですが、keyword=やlat=、lng=のイコールの後に、特定の場所や料理名ではなく、全ての情報が引っかかるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
7
+ http://webservice.recruit.co.jp/hotpepper/gourmet/v1/?key=自分のキー&format=json&の後にname=などのパラメーターを入力し、イコールの後に自分の欲しい情報を入力すればAPIを取得できると思うのですが、keyword=やlat=、lng=のイコールの後に、特定の場所や料理名ではなく、パラメーター内の全ての情報が引っかかるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
8
8
 
9
9
  説明が分かりづらいとは思いますが、ご回答お願いいたします。

2

2020/03/18 14:56

投稿

remiremi
remiremi

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  ホットペッパーグルメのAPI取得方法ですが、
6
6
 
7
- http://webservice.recruit.co.jp/hotpepper/gourmet/v1/?key=自分のキー&format=json&の後にname=などを入力し、イコールの後に自分の欲しい情報を入力すればAPIを取得できると思うのですが、keywordやlat、lngなど、特定の場所や料理名ではなく、全ての情報が引っかかるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
7
+ http://webservice.recruit.co.jp/hotpepper/gourmet/v1/?key=自分のキー&format=json&の後にname=などを入力し、イコールの後に自分の欲しい情報を入力すればAPIを取得できると思うのですが、keywordやlat、lng=のイコールの後に、特定の場所や料理名ではなく、全ての情報が引っかかるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
8
8
 
9
9
  説明が分かりづらいとは思いますが、ご回答お願いいたします。

1

2020/03/18 14:36

投稿

remiremi
remiremi

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  ホットペッパーグルメのAPI取得方法ですが、
6
6
 
7
- http://webservice.recruit.co.jp/hotpepper/gourmet/v1/?key=自分のキー&format=json&の後にname=などを入力し、イコールの後に自分の欲しい情報を入力すればいいと思うのですが、keywordやlat、lngなど、特定の場所や料理名ではなく、全ての情報が引っかかるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
7
+ http://webservice.recruit.co.jp/hotpepper/gourmet/v1/?key=自分のキー&format=json&の後にname=などを入力し、イコールの後に自分の欲しい情報を入力すればAPIを取得できると思うのですが、keywordやlat、lngなど、特定の場所や料理名ではなく、全ての情報が引っかかるようにするにはどうすれば良いでしょうか?
8
8
 
9
9
  説明が分かりづらいとは思いますが、ご回答お願いいたします。