質問編集履歴

1

文法の修正

2020/03/16 20:10

投稿

yor13
yor13

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  Windows
6
6
 
7
- mysql
7
+ MySQL
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -36,7 +36,7 @@
36
36
 
37
37
  一番最初、aプロジェクトで上記のエラーが出ました。
38
38
 
39
- aプロジェクトではuser_idカラムを使っていました。ネットを見るとmysqlの問題であることがわかりuser_idカラムがないテーブルの新規作成などをしましたが問題解決はしませんでした。どこかにキャッシュが残っているのかと思い、キャッシュクリアをしてもダメでした。
39
+ aプロジェクトではuser_idカラムを使っていました。ネットを見るとMySQLの問題であることがわかりuser_idカラムがないテーブルの新規作成などをしましたが問題解決はしませんでした。どこかにキャッシュが残っているのかと思い、キャッシュクリアをしてもダメでした。
40
40
 
41
41
 
42
42