質問編集履歴

1

イベント情報を追加しました。

2020/03/14 23:52

投稿

quiz3
quiz3

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
1
  C# Visual Studio Community 2017 Ver 15.8.9
2
+
3
+
4
+
5
+ Form内のTextBox内で右クリックすると「切り取り、コピー、貼り付け、削除」の4つの処理を行いたいと思っています。
2
6
 
3
7
 
4
8
 
@@ -20,6 +24,10 @@
20
24
 
21
25
  クリックしてもt_click関数に入らないときがあります。
22
26
 
27
+ 例えば、右クリック→「切り取り」はclickイベントが発生しますが、右クリック→「切り取り」だとclickイベントが発生しません。これはランダムに発生し、必ず切り取りでイベントが発生するわけもありません。
28
+
29
+
30
+
23
31
  https://dobon.net/vb/dotnet/control/cmsourcecontrol.html
24
32
 
25
33
  と関連するかと思って中段あたりの「子項目をクリックした時、SourceControlがnullになる問題」も読みましたが欲しいイベントはContextMenuStripではないので今回は参考にならないかと判断しました。