質問編集履歴

1

本文修正

2020/03/15 10:45

投稿

helo
helo

スコア36

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- herokuへpushするとエラーが出てpushが完了できなくて困ってます
1
+ git pushの後、herokuへpushするとエラーが出てしまい、pushできない。
test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Railsチュートリアル第13章を終え、やっとherokuへpushとやると、赤い文字のエラーが2か所発生してpush完了が出来ません。何度かadd→ commit→ mergeをやってみるのですが、git pushは問題なくできています。git push herokuが上手く行きません。gitやherokuのトラブルに詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けますと
5
+ Railsチュートリアル第13章を終え、やっとherokuへpushとやると、赤い文字のエラーが2か所発生してpush完了が出来ません。何度かadd→ commit→ mergeをやってみるのですが、git pushは問題なくできています。git push herokuが上手く行きません。また、mergeの際publicディレクトリuploads
6
6
 
7
- 大変有難いです。よろしくお願いします。
7
+ ディレクトリが全て消えてしまいました。しかしローカルではMicropostsは動いています。git、herokuに詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス頂けますと大変有難いです。よろしくお願いします。
8
8
 
9
9
 
10
10