質問編集履歴

1

タイトルの修正と本文の読みやすさを修正

2020/03/13 08:16

投稿

OsunBook
OsunBook

スコア16

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- WordPressの表示ができなくなり、表示させたくて困っています
1
+ WordPressのページが表示されなくなて困っています
test CHANGED
@@ -6,7 +6,9 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+ WordPressのブログ(https://osunbook6.com)が表示されなくなってしまい、更新作業ができずにとても困っています。
10
+
9
- WordPressでブログが表示されなくなってしまい、とても困っているので、どなたかお詳しい方に解決していただければと思いご質問させていただきました。
11
+ どなたかお詳しい方に解決していただければと思いご質問させていただきました。
10
12
 
11
13
 
12
14
 
@@ -14,7 +16,7 @@
14
16
 
15
17
 
16
18
 
17
- WordPressでブログを書いていますが、PCでのみ表示されなくなってしまったので通常通り表示されるようにしたいです。
19
+ WordPressでブログを書いていますが、**PCでのみ表示されなくなってしまった**ので通常通り表示されるようにしたいです。
18
20
 
19
21
  ちなみにスマホからは通常通り見ることができます。
20
22
 
@@ -24,11 +26,11 @@
24
26
 
25
27
 
26
28
 
27
- URL:https://osunbook6.com
29
+ - URL:https://osunbook6.com
28
-
30
+
29
- サーバー:Xserver
31
+ - サーバー:Xserver
30
-
32
+
31
- WordPressテーマ:Cocoon
33
+ - WordPressテーマ:Cocoon
32
34
 
33
35
 
34
36
 
@@ -36,9 +38,7 @@
36
38
 
37
39
 
38
40
 
39
-
40
-
41
- 先ほど記事の修正時に、素人なのにメタディスクリプションとメタキーワードをイジったのが原因かと思われます。
41
+ 先ほど記事の修正ページで、素人なのに『**メタディスクリプション**』『**メタキーワード**』をイジったのが原因かと思われます。
42
42
 
43
43
 
44
44
 
@@ -358,7 +358,7 @@
358
358
 
359
359
 
360
360
 
361
- 素人がヘタに触って収集つかなくなったらと思い、特に試したことはありませんm(_ _)m
361
+ 質問する前に自分で調べるべきなのですが、素人がヘタに触って収集つかなくなったらと思い、特に試したことはありませんm(_ _)m
362
362
 
363
363
 
364
364