質問編集履歴

3

追記

2020/03/14 16:44

投稿

_hamu5
_hamu5

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,6 +38,8 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
+ 追記1
42
+
41
43
  シュミレータではエラーは出ず、ビルドできますが実機にビルドしようとするとビルド自体は成功しますがインストールできません
42
44
 
43
45
  iphoneに入っている自作のappは全て削除済みでした(プロファイル含む)
@@ -45,3 +47,9 @@
45
47
  また、xcode側でチェックしてもインストール済みのアプリはありませんでした。白い画面が出るだけの初期singleviewのappもビルドできなかったのでコードに問題があるわけではないと思います。
46
48
 
47
49
  ![installedapp は空です](f218f72cc26048fc27bba1d5acc4a33d.png)
50
+
51
+
52
+
53
+ 追記2
54
+
55
+ IPHONEを一回リセットしてからバックアップで復元して試しましたが何も変わりませんでした。

2

画像の加筆

2020/03/14 16:44

投稿

_hamu5
_hamu5

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,5 @@
43
43
  iphoneに入っている自作のappは全て削除済みでした(プロファイル含む)
44
44
 
45
45
  また、xcode側でチェックしてもインストール済みのアプリはありませんでした。白い画面が出るだけの初期singleviewのappもビルドできなかったのでコードに問題があるわけではないと思います。
46
+
47
+ ![installedapp は空です](f218f72cc26048fc27bba1d5acc4a33d.png)

1

補足が足りませんでした

2020/03/13 03:03

投稿

_hamu5
_hamu5

スコア4

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unable to install "アプリ名" の失敗
1
+ Unable to install "アプリ名" のインストール失敗
test CHANGED
@@ -35,3 +35,11 @@
35
35
  ios13.31
36
36
 
37
37
  iphoneSE
38
+
39
+
40
+
41
+ シュミレータではエラーは出ず、ビルドできますが実機にビルドしようとするとビルド自体は成功しますがインストールできません
42
+
43
+ iphoneに入っている自作のappは全て削除済みでした(プロファイル含む)
44
+
45
+ また、xcode側でチェックしてもインストール済みのアプリはありませんでした。白い画面が出るだけの初期singleviewのappもビルドできなかったのでコードに問題があるわけではないと思います。