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2020/03/11 09:49

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mo_dori
mo_dori

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  以下のような状態で困っています。
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- ![![イメージ説明](0606d984179a6861c041c24a01c6401e.jpeg)](66ee349caadf7957a62fc286f97007b8.jpeg)
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  ![イメージ説明](fd2f15c44b74a286b279bc2e2c2fad4c.jpeg)
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2020/03/11 09:49

投稿

mo_dori
mo_dori

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,29 @@
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  Humanoidを使用したままで、Blender上のように捻じれや角度制限なくボーンを動かせる方法はないでしょうか?
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  よろしくお願いします
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+ (追記)
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+ 以下のような状態で困っています。
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+ ![![イメージ説明](0606d984179a6861c041c24a01c6401e.jpeg)](66ee349caadf7957a62fc286f97007b8.jpeg)
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+ ![イメージ説明](fd2f15c44b74a286b279bc2e2c2fad4c.jpeg)
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+ 上画像Blenderのアニメーション
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+ 下画像Unity上にインポートした同様のアニメーション
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+ Tポーズから肩をZ軸回転して腕全体を前に出すアニメーションですがBlender上では90度綺麗に曲がるのですが、
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+
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+ Unityで再生すると画像のように捻じれのような形で再生されています。
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+
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+ 原因がHumanoidのリグのせいのような書き方をしてしまいましたがそれが本当の原因かは定かではありません。
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+ よろしくお願いします。