質問編集履歴

2

誤字を修正しました

2020/03/10 21:25

投稿

biginerofunity
biginerofunity

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -128,19 +128,13 @@
128
128
 
129
129
 
130
130
 
131
-
132
-
133
- GameObject.Find("Red" + (int)l).SetActive(true);
134
-
135
-
136
-
137
131
  if (count< 7) {
138
132
 
139
133
 
140
134
 
141
135
  Debug.Log(ransu);
142
136
 
143
- GameObject.Find("Red" + ransu).SetActive(true);
137
+ GameObject.Find("Red" + ransu).SetActive(true);
144
138
 
145
139
 
146
140
 

1

護持を修正しました

2020/03/10 21:25

投稿

biginerofunity
biginerofunity

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -218,7 +218,7 @@
218
218
 
219
219
  ゲームオブジェクトを探し出せていないということなので、ransuの部分を文字型にしたり、整数型にするなどしましたがエラーが出でしまいました。プレハブから生成した直後のfalseにする操作はうまくいっています。
220
220
 
221
- プレハブから生成した直後のfalseにする操作はうまくいっています。
221
+
222
222
 
223
223
  また、エラー行の1行上にDebug.Log("Gray" + ransu)と入力するとUnityEngine.Debug:Log(Object)と帰ってきます。
224
224