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誤字訂正

2020/02/28 15:56

投稿

octa_gongon
octa_gongon

スコア6

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unity Shader Graphで Blur Effect を作る
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+ Unity Shader Graphで ブラーエフェクトの作り方(またはFor文の扱い方)
test CHANGED
@@ -2,4 +2,6 @@
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+ レンダーテクスチャを読み込んでUVをオフセットさせつつ合成する方法でレンダーテクスチャにブラーをかけたいるのですが、ループ処理が難しいです。
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- レンダーテクスチャを読み込んでUVをオフセットさせつつ合成する方法とろうとしているのですが、ループ処理が難しいです。Custom Function内のループ処理で既存のノードを呼び出す方法か、まったく別のブラーの掛け方をご存じでしたらご教授いただきたいです。
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+ Custom Function内のループ処理で既存のノードを呼び出す方法か、まったく別のブラーの掛け方をご存じでしたらご教授いただきたいです。