質問編集履歴

3

試したことの変更

2020/02/28 11:30

投稿

KentaroT
KentaroT

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -188,7 +188,11 @@
188
188
 
189
189
 
190
190
 
191
- 関数の宣言まではうまくいっていることは確認したので、mainのdo文の中がおかしいのかなとおもいます。
191
+ ~~関数の宣言まではうまくいっていることは確認したので、mainのdo文の中がおかしいのかなとおもいます。~~
192
+
193
+ update_dist()がおかしいみたいです
194
+
195
+
192
196
 
193
197
 
194
198
 

2

マスの配列mazeに不備があったので編集しました

2020/02/28 11:30

投稿

KentaroT
KentaroT

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -65,6 +65,8 @@
65
65
  {1,1,1,1,1},
66
66
 
67
67
  {0,0,0,0,1},{1,1,1,0,1},
68
+
69
+ {1,0,0,0,1},{1,0,1,0,1},
68
70
 
69
71
  {1,0,0,0,0},{1,1,1,1,1}
70
72
 

1

課題の答え合わせをしているのではないかというご指摘があったので、誤解を招かないよう説明を加えました。

2020/02/28 11:19

投稿

KentaroT
KentaroT

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,13 @@
4
4
 
5
5
  最終的に出てくる数列が、迷路の最短経路になるはずなのですが、うまくいきませんでした。
6
6
 
7
- 自分でも検証してみましたが、どうにもならなかお願いします。
7
+ 自分でも検証してみましたが、間違ているところご指摘お願いします。
8
+
9
+ ※課題の答え合わせをしているのではないかというご指摘がありましたので説明しますと、
10
+
11
+ この問題は平成31年度の筑波大学の編入試験の問題で、
12
+
13
+ 答えが公開されていないため、以下のソースコードに誤りがあるところをお聞きできればと質問させていただいた次第です。
8
14
 
9
15
 
10
16