質問編集履歴

1

理由について追加しました。

2016/01/10 05:44

投稿

Aihara
Aihara

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,6 +46,10 @@
46
46
 
47
47
  可能な限り元URLの評価は引き継ぎたいと考えています。
48
48
 
49
+ URL変更をしたばかりだから、評価の引き継ぎは元々のURLから引き継ぐようにしても評価の引き継ぎ的には問題はないのかな、と思っています。
50
+
51
+ しかし一方で、恒久的なURL変更という意味で301リダイレクトを一度してしまっているので、一度リダイレクトしているURLから再度リダイレクトしなければならないのではないか、そうしなければペナルティを受けて検索ランキングが下がるのではないか、とも思っています。
52
+
49
53
 
50
54
 
51
55
  宜しくお願い致します。