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文章追記(試したこと)

2020/02/18 01:26

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Higawind
Higawind

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- behavior Tree(Move Towardでtargetに目的地を設定したもの)をdisabled状態で付与した「運ぶ対象の物体」に、一定人数がOntriggerEnterで物体と接触を果たしたらenabledに変化しつつ運搬側の人を全員運ぶ対象の子オブジェクトにする…という感じでやってみたのですが、まったく動作せず…といった感じでした。
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+ behavior Tree(Move Towardでtargetに目的地を設定したもの)をdisabled状態で付与した「運ぶ対象の物体」に、一定人数がOntriggerEnterで物体と接触を果たしたらenabledに変化しつつ運搬側の人を全員運ぶ対象の子オブジェクトにする…という感じでやってみたのですが、behaviorTreeの影響で一部UIが消えてしまう上、運搬側が物体に近づくと離れていってしまい運ぶ状態にならず、直接運搬側を物体に投げてみるもエアホッケーのような挙動動き出、延々とステージの壁に反射していました。
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+ 上記の方法以外の実装方法を知りたいです。
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