質問編集履歴

3

2020/02/12 12:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,9 +14,9 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- ==========
17
+ ====BA選択させて頂きました====
18
18
 
19
- この手の質問に多くの回答頂きありがとうございました
19
+ この手のプログラム関係ない質問に多くの回答頂きありがとうございま
20
20
 
21
21
  BAを決められるものでは無いのですが、
22
22
 

2

2020/02/12 12:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,4 +14,16 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
+ ==========
18
+
19
+ この手の質問に多くの回答頂きありがとうございました。
20
+
21
+ BAを決められるものでは無いのですが、
22
+
17
- ※Teratail名物コーディング関係無糞質問をさせて頂きました
23
+ ただ今回は**「回答は人為ならず」**とう私でも持てそうな心持ちBAとさせて頂きました
24
+
25
+
26
+
27
+ 「相手の為に答えてあげた」ではやはりイラっとする場面もあるので「自分の為に答えた」と帰結させるのは大事かなと思います。
28
+
29
+ ROM主体は変わらないでしょうがツッコミコメントはもう少し優しめに書いてあげようと思います。

1

2020/02/12 12:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 回答者の心に芽生えるものは
1
+ 回答者の心に芽生えるものは
test CHANGED
File without changes