質問編集履歴

1

誤字

2020/02/08 01:48

投稿

TofuLove
TofuLove

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -144,7 +144,7 @@
144
144
 
145
145
  ([FormData.append() - データを追加する | DOMリファレンス](https://lab.syncer.jp/Web/API_Interface/Reference/IDL/FormData/append/))
146
146
 
147
- keyはstring型と言えそうですが、第二引数のdata[key]におけるkeyはstring型ではなくnumber型である必要があるかと思い(そのために上記エラーが表示されると思いました)、forEach()の引数keyにstringとnumberのユニオン型を与えました。
147
+ keyはstring型と言えそうですが、第二引数のdata[key]におけるkeyはstring型ではなくnumber型である必要があるかと思い(そのために上記エラーが表示されると思いました)、forEach()の引数keyにstringとnumberのユニオン型を与えました。
148
148
 
149
149
  ```typescript
150
150