質問編集履歴

2

文の修正

2020/02/06 09:53

投稿

Kokeshi432
Kokeshi432

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  RecyclerViewを生成に用いたFirestoreAdapterはFirestoreチュートリアル内のプログラムでそれを参考にした次第です。
16
16
 
17
- 解決方法は勿論、その他おかしなコード等ありましたら何でもご指摘ください
17
+ 解決方法は勿論、その他おかしなコード等ありましたら何でもご指摘ください
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -44,7 +44,9 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
+ 正直、私自身Androidのプログラミング自体が初めてでして、
48
+
47
- 正直、私自身FirestoreAdapterの部分をはじめ、かなり曖昧な理解で進めているため、至らぬ点が多々あるかと思います。
49
+ FirestoreAdapterの部分をはじめ、かなり曖昧な理解で進めているため、至らぬ点が多々あるかと思います。
48
50
 
49
51
  気になる点ございましたら、合わせてご指摘いただけると今後の勉強のためにも大変ありがたいです。
50
52
 

1

文の修正

2020/02/06 09:53

投稿

Kokeshi432
Kokeshi432

スコア15

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Cloud Firestoreからのデータ取得、FirestoreAdapterを用いたRecyclerViewへの出力方法
1
+ Cloud Firestoreからのデータ取得、RecyclerViewへの出力したい
test CHANGED
@@ -2,12 +2,6 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- わからない点があるとよく利用させていただいております。
6
-
7
- 回答者の皆様、いつもありがとうございます。
8
-
9
-
10
-
11
5
  現在、「位置情報を取得し、そのルートをシェアする」Androidアプリの開発を行なっています。
12
6
 
13
7
  Cloud Firestoreをデータベースとして用い、位置情報を記録。
@@ -16,7 +10,13 @@
16
10
 
17
11
  **参照データをRecyclerViewとしてFragmentに出力しようとした時にうまく作れず詰まってしまいました。**
18
12
 
13
+
14
+
15
+ RecyclerViewを生成に用いたFirestoreAdapterはFirestoreチュートリアル内のプログラムでそれを参考にした次第です。
16
+
19
- **解決方法は勿論、その他おかしなコード等ありましたら何でもご指摘ください**
17
+ 解決方法は勿論、その他おかしなコード等ありましたら何でもご指摘ください
18
+
19
+
20
20
 
21
21
 
22
22