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文法の全体修正

2020/02/02 10:22

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Jorge
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- Unity オブジェクト スクリプト 変更
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+ Unity オブジェクト スクリプト 変更
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2020/02/02 10:22

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Jorge
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  UnityのSteamVRについているサンプルシーンの中にある
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- 弓で打って風船が出るスクリプトを改造したいのですが、くいかず悩でいます
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+ 弓で打って風船が出るスクリプトを改造したいのですが、何処を編集するのかわかりん。
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- 風船のプレハブが1個みでカラー変更でオブジェクト生成されてるモノから
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+ 青く丸い所が1つのプレハブしか入らず、他プレハブオブジェクトもアタッチ出来るように枠を出せるようにしたです。
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+
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- 風船以外のプレハブを何個以上入れてランダムで沢山いろんなオブェクト生成したい。
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+ ![イメー説明](63fc97482007520e87302db90ddf5335.png)
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- 追記:
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- うまくいかず悩んでるところは風船のプレハブが1つアタッチされておりカラーを変えて生成されるので、
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257
- GameObject balloon = Instantiate( balloonPrefab, transform.position, transform.rotation ) as GameObject;の部分を
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- GameObject obj = (GameObject)Resources.Load ("〇〇");
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- 変更しても1つのプレハブだけになってしまい沢山のプレハブをまずアタッチすることが出来ません。
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-
263
- 1つのプレハブではなく5~6の色んなプレハブをCapsuleの中から出したいです。
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- 風船が丸いのプレハブですが、星だったりハートだったりの形です。

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文章の修正

2020/02/02 09:53

投稿

Jorge
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スコア6

test CHANGED
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- Unity オブジェクト スクリプト 変更
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+ Unity オブジェクト スクリプト 変更
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  }
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+ 追記:
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+ うまくいかず悩んでるところは風船のプレハブが1つアタッチされておりカラーを変えて生成されるので、
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257
+ GameObject balloon = Instantiate( balloonPrefab, transform.position, transform.rotation ) as GameObject;の部分を
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+
259
+ GameObject obj = (GameObject)Resources.Load ("〇〇");
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261
+ 変更しても1つのプレハブだけになってしまい沢山のプレハブをまずアタッチすることが出来ません。
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263
+ 1つのプレハブではなく5~6の色んなプレハブをCapsuleの中から出したいです。
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+ 風船が丸いのプレハブですが、星だったりハートだったりの形です。