質問編集履歴
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ButtonのInspecter画像の追加
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -12,7 +12,11 @@
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ボタンに効力を持たせるためにコードをアタッチしなければならないのだが、そうした場合ボタン自身がfloat Speed=60で進んでしまう。ボタンを押した場合、ボタンは動かずに、銃弾のみがボタンの効果(public void UpButtonDown())を受けるようにしたい。またボタンを押してない時は常にそのまま(真横に)銃弾が進むようにしたい。
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ButtonのInspecterの画像は以下の通りです。
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![イメージ説明](fd578594f173cdc27c477b1931b1b3eb.png)
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![![イメージ説明](22252e1225ee53c698a87b1ecb52574b.png)](a54b4231e2df0b8605b249bb3a8f86d7.png)
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### 該当のソースコード
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void Startを削除
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -39,16 +39,6 @@
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float speed = 60.0f;
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void Start()
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{
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this.Bullet = GameObject.Find("Building");
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this.Bullet = GameObject.Find("Enemy");
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}
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void Update()
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