質問編集履歴
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詳細の追加
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CHANGED
File without changes
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@@ -14,11 +14,21 @@
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countは画面内にあるGameObjectの数、
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-
lenFromCenterは中央からの距離、
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+
lenFromCenterは中央からの距離(float型)、
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objListには画面内にあるGameObjectが入っています。
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```c#
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+
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+
using System.Collections;
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+
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+
using System.Collections.Generic;
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+
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+
using UnityEngine;
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+
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+
using System.Linq;
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+
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+
using System;
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詳細の変更
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File without changes
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CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
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### 作っているもの
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fpsゲームで最も画面中央にあるobjectのみ選択アイコンが出るようにするプログラムを作っています。画面内にあるGameObjectと中央からの距離のdictionaryは作れたのですが、エラーが出ます。
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+
fpsゲームで最も画面中央にあるobject3つのみ選択アイコンが出るようにするプログラムを作っています。画面内にあるGameObjectと中央からの距離のdictionaryは作れたのですが、エラーが出ます。
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### 該当のソースコード
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