質問編集履歴

1

誤字脱字

2020/01/27 12:27

投稿

asatuki
asatuki

スコア13

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- <%= attachment_image_tag %>について
1
+ <attachment_image_tag @user>について
test CHANGED
@@ -46,4 +46,4 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- 以前、質問した際に「"no_image.jpg"」が無いからじゃないのかと指摘を受け追加、片方のコントローラーviewでは無事表示が可能になりました。ですが、片方のコントローラーview(index)では、上記のエラーが発生して表示ができません。
49
+ 以前、質問した際に「"no_image.jpg"」が無いからじゃないのかと指摘を受け追加、片方のコントローラーviewでは無事表示が可能になりました。ですが、片方のコントローラーview(index)では、上記のエラーが発生して表示ができません。