質問編集履歴

2

追記

2020/01/25 12:57

投稿

jordan23
jordan23

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 線形合同法(Park & Miller)を実装しているのですが、次のエラーが出ます。
1
+ 線形合同法(Park & Miller)を実装しているのですが、外部ファイルに作っている数列を取り込んで次の項を計算しようとすると、次のエラーが出ます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

書式の改善

2020/01/25 12:56

投稿

jordan23
jordan23

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -64,4 +64,4 @@
64
64
 
65
65
 
66
66
 
67
- lstrで、llintなので、問題なく動くと思ったのですが、エラーが出てしまいました。色々int()等の使い方は調べたのですが特に間違えてはないと思います。何か分かる方はご教授ください。
67
+ type(l)=strで、type(ll)=intなので、問題なく動くと思ったのですが、エラーが出てしまいました。色々int()等の使い方は調べたのですが特に間違えてはないと思います。何か分かる方はご教授ください。