質問編集履歴
7
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
セーブとロードについて unity
|
test
CHANGED
File without changes
|
6
ごじ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させた
|
1
|
+
同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを書きましたが、アプリレビューが表示されませんでした。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
誤字
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
Sceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でも表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
|
5
|
+
Sceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でもそのSceneの表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|
4
ごじ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,12 +1,8 @@
|
|
1
|
-
同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きました。
|
1
|
+
同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きましたが、アプリレビューが表示されませんでした。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
結果としてアプリレビューが表示されませんでした。
|
6
|
-
|
7
|
-
|
8
|
-
|
9
|
-
|
5
|
+
Sceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でも表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
|
10
6
|
|
11
7
|
|
12
8
|
|
3
ごじ
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
|
|
1
|
-
同じSceneの表示が3回され
|
1
|
+
同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きました。
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
結果としてアプリレビューが表示されませんでした。
|
2
6
|
|
3
7
|
|
4
8
|
|
2
誤字
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Scene表示
|
1
|
+
Sceneの表示回数に応じてアプリレビューを表示させたい
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
Sceneの表示が3回されたごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを実施しましたが反映がされませんでした。
|
1
|
+
同じSceneの表示が3回されたごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを実施しましたが反映がされませんでした。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
1
文法のミス
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -27,6 +27,18 @@
|
|
27
27
|
using UnityEngine.iOS;
|
28
28
|
|
29
29
|
#endif
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
33
|
+
public class a : MonoBehaviour
|
34
|
+
|
35
|
+
{
|
36
|
+
|
37
|
+
|
38
|
+
|
39
|
+
private int count ;
|
40
|
+
|
41
|
+
private string countSceneKey = "countScene";
|
30
42
|
|
31
43
|
|
32
44
|
|
@@ -124,6 +136,6 @@
|
|
124
136
|
|
125
137
|
}
|
126
138
|
|
127
|
-
|
139
|
+
}
|
128
140
|
|
129
141
|
```
|