質問編集履歴

7

2020/01/25 03:52

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Sceneの表示回数応じアプリレビューを表示させたい
1
+ セーブとロードつい unity
test CHANGED
File without changes

6

ごじ

2020/01/25 03:52

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きましたが、アプリレビューが表示されませんでした。
1
+ 同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを書きましたが、アプリレビューが表示されませんでした。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

5

誤字

2020/01/24 17:06

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Sceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でも表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
5
+ Sceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でもそのSceneの表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

4

ごじ

2020/01/24 17:05

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,12 +1,8 @@
1
- 同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きました。
1
+ 同じSceneの表示が3回されるごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きましたが、アプリレビューが表示されませんでした
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 結果としてアプリレビューが表示されませんでした。
6
-
7
-
8
-
9
- そのSceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でも表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
5
+ Sceneに移行した際にユーザーがアプリ自体を一旦消した後でも表示回数がセーブされるようにしたいのですがどうしてもできません。
10
6
 
11
7
 
12
8
 

3

ごじ

2020/01/24 17:04

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
- 同じSceneの表示が3回されごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを実施しましたが反映がされませんでした
1
+ 同じSceneの表示が3回されごとにアプリレビューを表示させたいと思い下記のコードを書きました。
2
+
3
+
4
+
5
+ 結果としてアプリレビューが表示されませんでした。
2
6
 
3
7
 
4
8
 

2

誤字

2020/01/24 17:00

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Scene表示回数に応じてアプリレビューを表示させたい
1
+ Scene表示回数に応じてアプリレビューを表示させたい
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Sceneの表示が3回されたごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを実施しましたが反映がされませんでした。
1
+ 同じSceneの表示が3回されたごとにアプリレビューを表示させたく、下記のコードを実施しましたが反映がされませんでした。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

文法のミス

2020/01/24 16:58

投稿

hikaaaaaaaa
hikaaaaaaaa

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,6 +27,18 @@
27
27
  using UnityEngine.iOS;
28
28
 
29
29
  #endif
30
+
31
+
32
+
33
+ public class a : MonoBehaviour
34
+
35
+ {
36
+
37
+
38
+
39
+ private int count ;
40
+
41
+ private string countSceneKey = "countScene";
30
42
 
31
43
 
32
44
 
@@ -124,6 +136,6 @@
124
136
 
125
137
  }
126
138
 
127
-
139
+ }
128
140
 
129
141
  ```