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hogehugapiyoさんの方法で試してみた結果を追記しました

2020/01/17 07:25

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bobnarita
bobnarita

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -57,3 +57,21 @@
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  #####補足
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  `Destroy()`でなく、`SetActive();`を使う方法も考えたのですが、(他オブジェクトと衝突したあと、矢を`SetActive(false);`にして、3秒たったらfalseをtrueにして再表示といった感じ)これも私にはうまく働かせることができませんでした...。
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+ >>hogehugapiyoさんの方法で試してみたところ、
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+ Destroy();処理後にまたエラーが出てしまいました。
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+ ![Destroy前](d3a96f16ed559dbda4b3de1c12bc6d93.png)
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+ ![Destrou後](fba2bbb9d884e6bdd40968b93ddaa753.png)
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+ またこれだと初期は矢が配置されているので矢が2本表示されてしまいました。
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+ ![イメージ説明](9b374004929a2e72a876af110d4707fe.png)
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+ ![Hierarchy内の様子](4f0ab9445fcd22cbd020e2bdec31af8a.png)