質問編集履歴

2

前提などの修正

2020/01/14 13:26

投稿

ryousukesatou
ryousukesatou

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  ![![イメージ説明](cf2b4e511476ad8452ef355cb016cea4.jpeg)
6
6
 
7
- 僕は説明するのが難しいと感じたので、写真を貼ってます。やりたいことは投稿フォームのジャンル選択で欲しいジャンルがなかったら、そのジャンルをテキストフィールドで追加できるようにしたいと思っています。ただそれを投稿フォームの作成の中でできるようにしたいと思っています。ですが、実装の仕方が全然わかりません。
7
+ 僕は説明するのが難しいと感じたので、写真を貼ってます。やりたいことは投稿フォームのジャンル選択で欲しいジャンルがなかったら、そのジャンルをテキストフィールドで追加できるようにしたいと思っています。そしてそれをajaxでやりいと思っています。ただそれを投稿フォームの作成の中でできるようにしたいと思っています。ですが、実装の仕方が全然わかりません。
8
8
 
9
9
  最初にteratailで質問していたので、ジャンル選択の部分は実装できていました。ただ、ただ追加するところは調べてもどうすればいいかわかりません。
10
10
 
@@ -272,9 +272,7 @@
272
272
 
273
273
  ### 試したこと
274
274
 
275
- 調べてみて、これかなと思ったのが collection_check_boxesとaccepts_nested_attributes_forを使ったフォームだと思いました。ですが、submitボタンが1つフォームの中に2つある例無くて、ここもどうすればいいのかわかりませんでした
275
+ 調べてみて、これかなと思ったのが collection_check_boxesとaccepts_nested_attributes_forとf.field_forを使ったフォームだと思いました。ですが、実装仕方全然わかりません。
276
-
277
-
278
276
 
279
277
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
280
278
 

1

タイトルの修正

2020/01/14 13:26

投稿

ryousukesatou
ryousukesatou

スコア19

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 至急!投稿フォームのジャンル選択の中でジャンルを増やすためのフォームも作りたい。
1
+ 投稿フォームのジャンル選択の中でジャンルを増やすためのフォームも作りたい。
test CHANGED
File without changes