質問編集履歴
3
注釈を追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -338,6 +338,8 @@
|
|
338
338
|
|
339
339
|
|
340
340
|
|
341
|
+
※コードで仕込んだログ結果も。
|
342
|
+
|
341
343
|
![イメージ説明](67f2f9e37f9e4e990e1d9f14e8eee3b3.png)
|
342
344
|
|
343
345
|
|
2
コードを修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -48,7 +48,7 @@
|
|
48
48
|
|
49
49
|
using UnityEngine;
|
50
50
|
|
51
|
-
using UnityEngine.UI;
|
51
|
+
using UnityEngine.UI;
|
52
52
|
|
53
53
|
|
54
54
|
|
@@ -56,7 +56,7 @@
|
|
56
56
|
|
57
57
|
{
|
58
58
|
|
59
|
-
public GameObject p1_G;
|
59
|
+
public GameObject p1_G;
|
60
60
|
|
61
61
|
public GameObject p1_C;
|
62
62
|
|
@@ -68,9 +68,9 @@
|
|
68
68
|
|
69
69
|
public GameObject p2_P;
|
70
70
|
|
71
|
-
public Text text_result;
|
71
|
+
public Text text_result;
|
72
|
-
|
72
|
+
|
73
|
-
public GameObject win_effect;
|
73
|
+
public GameObject win_effect;
|
74
74
|
|
75
75
|
public GameObject lose_effect;
|
76
76
|
|
@@ -100,11 +100,9 @@
|
|
100
100
|
|
101
101
|
{
|
102
102
|
|
103
|
-
// 何が表示されているかを確認
|
103
|
+
// MeshRenderの状態を見て何が表示されているかを確認
|
104
|
-
|
105
|
-
|
104
|
+
|
106
|
-
|
107
|
-
Renderer ren_p1_G = p1_G.GetComponent<Renderer>();
|
105
|
+
Renderer ren_p1_G = p1_G.GetComponent<Renderer>();
|
108
106
|
|
109
107
|
Renderer ren_p1_C = p1_C.GetComponent<Renderer>();
|
110
108
|
|
@@ -116,9 +114,7 @@
|
|
116
114
|
|
117
115
|
Renderer ren_p2_P = p2_P.GetComponent<Renderer>();
|
118
116
|
|
119
|
-
|
117
|
+
|
120
|
-
|
121
|
-
// 何を出したのかを文字列で取得する
|
122
118
|
|
123
119
|
// それぞれのカードを入れる変数を初期化
|
124
120
|
|
@@ -126,13 +122,15 @@
|
|
126
122
|
|
127
123
|
string result_p2 = "";
|
128
124
|
|
125
|
+
|
126
|
+
|
129
127
|
// 何が表示されているか判定
|
130
128
|
|
131
|
-
if(ren_p1_G.enabled == true) //
|
129
|
+
if(ren_p1_G.enabled == true) // player1にグーが選ばれていた場合
|
132
|
-
|
130
|
+
|
133
|
-
{
|
131
|
+
{
|
134
|
-
|
132
|
+
|
135
|
-
result_p1 = "G";
|
133
|
+
result_p1 = "G";
|
136
134
|
|
137
135
|
Debug.Log("result_p1 is %s \n" + result_p1);
|
138
136
|
|
@@ -222,9 +220,9 @@
|
|
222
220
|
|
223
221
|
text_result.text = "p1の勝ち";
|
224
222
|
|
225
|
-
Instantiate(win_effect, p1_G.transform.position, p1_G.transform.rotation);
|
223
|
+
Instantiate(win_effect, p1_G.transform.position, p1_G.transform.rotation);
|
226
|
-
|
224
|
+
|
227
|
-
Instantiate(lose_effect, p2_C.transform.position, p2_C.transform.rotation);
|
225
|
+
Instantiate(lose_effect, p2_C.transform.position, p2_C.transform.rotation);
|
228
226
|
|
229
227
|
}
|
230
228
|
|
1
タイトルの変更
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
【Unity】認識したARマーカー上にエフェクト(パーティクル)を表示できない
|
test
CHANGED
File without changes
|