質問編集履歴
1
文章とタイトルを変更しました。
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
animator getcurrentanimatorstateinfo () normalizedtime の使い方でAnimationClipを指定する方法
|
test
CHANGED
@@ -1,12 +1,6 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
getcurrentanimatorstateinfo()normalizedtimeでレイヤー番号を指定してモーションが再生中かどうかを知ることが出来ますが?
|
2
2
|
|
3
|
-
やりたいことは攻撃判定が取れる間のだんだん数字が増えていって0~1までの値をfloat型で指定してその間に攻撃しているときダメージが入るという処理を作りたいのですが0,1の値しか入っていないと思われるのですがどうすればいいのでしょうか?
|
4
|
-
|
5
|
-
|
6
|
-
|
7
|
-
|
3
|
+
その時に特定のアニメーションを選択してそのモーションをnormalizedtimeで時間を取得したいです。
|
8
|
-
|
9
|
-
|
10
4
|
|
11
5
|
|
12
6
|
|
@@ -28,6 +22,8 @@
|
|
28
22
|
|
29
23
|
private Animator ani;
|
30
24
|
|
25
|
+
private Animation anition;
|
26
|
+
|
31
27
|
private GameObject playerChild;
|
32
28
|
|
33
29
|
private Weapon wp;
|
@@ -47,6 +43,8 @@
|
|
47
43
|
wp = playerChild.GetComponent<Weapon>();
|
48
44
|
|
49
45
|
ani = GetComponent<Animator>();
|
46
|
+
|
47
|
+
anition = GetComponent<Animation>();
|
50
48
|
|
51
49
|
}
|
52
50
|
|
@@ -68,7 +66,11 @@
|
|
68
66
|
|
69
67
|
|
70
68
|
|
71
|
-
if(ani.GetCurrentAnimatorStateInfo(0).IsName("Attack") == true)
|
69
|
+
if(ani.GetCurrentAnimatorStateInfo(0).IsName("Attack") == true)////ここのコード
|
70
|
+
|
71
|
+
|
72
|
+
|
73
|
+
// if(anition["Attack1"].normalizedTime > 0.25f)
|
72
74
|
|
73
75
|
{
|
74
76
|
|
@@ -82,21 +84,21 @@
|
|
82
84
|
|
83
85
|
Destroy(wp.del);
|
84
86
|
|
85
|
-
}
|
87
|
+
}
|
88
|
+
|
89
|
+
}
|
86
90
|
|
87
91
|
|
88
92
|
|
93
|
+
// anition["Attack"].normalizedTime = 0.5f;
|
89
94
|
|
90
|
-
|
91
|
-
|
92
|
-
|
93
|
-
|
95
|
+
|
94
96
|
|
95
97
|
}
|
96
98
|
|
97
99
|
|
98
100
|
|
99
|
-
|
101
|
+
|
100
102
|
|
101
103
|
private void Hit(float ae)
|
102
104
|
|
@@ -112,7 +114,7 @@
|
|
112
114
|
|
113
115
|
}
|
114
116
|
|
115
|
-
|
117
|
+
|
116
118
|
|
117
119
|
|
118
120
|
|
@@ -121,7 +123,3 @@
|
|
121
123
|
|
122
124
|
|
123
125
|
```
|
124
|
-
|
125
|
-
|
126
|
-
|
127
|
-
![イメージ説明](d7f64bd538550993dc12106fc42fbc1d.png)
|