質問編集履歴

2

編集

2020/01/11 21:22

投稿

beryberybery
beryberybery

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,6 +42,8 @@
42
42
 
43
43
  Quaternion quaternion = this.transform.rotation;
44
44
 
45
+    float y = quaternion.eulerAngles.y;
46
+
45
47
  }
46
48
 
47
49
 

1

編集

2020/01/11 21:22

投稿

beryberybery
beryberybery

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -68,7 +68,7 @@
68
68
 
69
69
  Startメゾットで取得した
70
70
 
71
-       向きをY軸のみ反映させ、他の軸は固定したいです*/
71
+       向きをY軸のみ反映させ、他の軸は0にしたいです*/
72
72
 
73
73
 
74
74