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問題点の編集

2020/01/17 18:39

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Neet-Saikou
Neet-Saikou

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,9 @@
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  追加問題
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+
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+
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- 1つ目の画像が同時に生成されたEnemy(Prefab)の個数であり、2つ目の画像はそのうちの1つのPrefabの持つスクリプトであり、3つ目はそのうちの2つのPrefabが持つスクリプトである。何故同時に3つprefabが生成されるのか、1つ目のPrefabのスクリプトはなぜ効果を失ったのかも不明である。
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+ 1つ目の画像が同時に生成されたEnemy(Prefab)の個数であり、2つ目の画像はそのうちの1つのPrefabの持つスクリプトであり、3つ目はそのうちの2つのPrefabが持つスクリプトである。何故同時に3つもPrefabが生成されるのか、1つ目のPrefabのスクリプトはなぜ効果を失ってしまったのかも不明である。これらの原因も知っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。
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  ![イメージ説明](4f4e032882b1538583122d74b308f9a2.png)
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5

画像とそれに関する説明を追加

2020/01/17 18:39

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Neet-Saikou
Neet-Saikou

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,15 +14,15 @@
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- エラーメッセージ
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+ 追加問題
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+ 1つ目の画像が同時に生成されたEnemy(Prefab)の個数であり、2つ目の画像はそのうちの1つのPrefabの持つスクリプトであり、3つ目はそのうちの2つのPrefabが持つスクリプトである。何故同時に3つprefabが生成されるのか、1つ目のPrefabのスクリプトはなぜ効果を失ったのかも不明である。
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+ ![イメージ説明](4f4e032882b1538583122d74b308f9a2.png)
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21
- 特になし
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+ ![イメージ説明](ba0b5aafd6d1537534082b4be3021aed.png)
22
24
 
23
- ![![イメージ説明](6facbd7b6d0e083c5532346d16cfa48c.png)](e63187575786a0332431b120910f0e7f.png)
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+ ![イメージ説明](733ac43602690ba6309ddf07918c9fbb.png)
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-
25
- ### 該当のソースコード
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26
 
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27
 
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28
 

4

画像を貼った

2020/01/17 16:32

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Neet-Saikou
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スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
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20
 
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21
  特になし
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22
 
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-
23
+ ![![イメージ説明](6facbd7b6d0e083c5532346d16cfa48c.png)](e63187575786a0332431b120910f0e7f.png)
24
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25
25
  ### 該当のソースコード
26
26
 

3

ソースコードを```で囲んで

2020/01/17 16:23

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Neet-Saikou
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スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,9 @@
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34
 
35
35
  敵の生成コード
36
36
 
37
+ ```
38
+
37
- '''using System.Collections;
39
+ using System.Collections;
38
40
 
39
41
  using System.Collections.Generic;
40
42
 
@@ -94,11 +96,15 @@
94
96
 
95
97
  }
96
98
 
99
+ }
100
+
97
- }'''
101
+ ```
98
102
 
99
103
  銃弾の生成コード(敵(Enemy)の目の前に生成されるように設定)
100
104
 
105
+ ```
106
+
101
- '''using System.Collections;
107
+ using System.Collections;
102
108
 
103
109
  using System.Collections.Generic;
104
110
 
@@ -158,7 +164,9 @@
158
164
 
159
165
  }
160
166
 
167
+ }
168
+
161
- }'''
169
+ ```
162
170
 
163
171
  ### 試したこと
164
172
 

2

ソースコードの最初と最後を’’’で囲った

2020/01/09 07:55

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スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
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34
 
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  敵の生成コード
36
36
 
37
- "using System.Collections;
37
+ '''using System.Collections;
38
38
 
39
39
  using System.Collections.Generic;
40
40
 
@@ -94,11 +94,11 @@
94
94
 
95
95
  }
96
96
 
97
- }"
97
+ }'''
98
98
 
99
99
  銃弾の生成コード(敵(Enemy)の目の前に生成されるように設定)
100
100
 
101
- "using System.Collections;
101
+ '''using System.Collections;
102
102
 
103
103
  using System.Collections.Generic;
104
104
 
@@ -158,7 +158,7 @@
158
158
 
159
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  }
160
160
 
161
- }"
161
+ }'''
162
162
 
163
163
  ### 試したこと
164
164
 

1

コードの最初と最後に”を付けました

2020/01/09 07:52

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スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
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35
  敵の生成コード
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36
 
37
- using System.Collections;
37
+ "using System.Collections;
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38
 
39
39
  using System.Collections.Generic;
40
40
 
@@ -94,11 +94,11 @@
94
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95
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  }
96
96
 
97
- }
97
+ }"
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98
 
99
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  銃弾の生成コード(敵(Enemy)の目の前に生成されるように設定)
100
100
 
101
- using System.Collections;
101
+ "using System.Collections;
102
102
 
103
103
  using System.Collections.Generic;
104
104
 
@@ -158,7 +158,7 @@
158
158
 
159
159
  }
160
160
 
161
- }
161
+ }"
162
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  ### 試したこと
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