質問編集履歴

3

追記を追加しました。

2019/12/31 17:32

投稿

reishisu
reishisu

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -237,3 +237,9 @@
237
237
  Numpy 1.17.4
238
238
 
239
239
  PIL 6.2.1
240
+
241
+
242
+
243
+ ### 追記
244
+
245
+ ソースコードを見るとわかると思いますが、フィルタのかけられない画像の端の方などはそのまま出力するようにしております。

2

誤字の修正を行いました

2019/12/31 17:32

投稿

reishisu
reishisu

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- そこで、全体を同比補正するために画素の配列をフィルタ適用後、全体に最小値の分だけ足して全体に、255/abs(max-min)をかけて0~255に収まるよう補正しましたがこちらも定数倍の値を大きくする度に、鮮鋭化は強くなってる気はするのですがそれ以上に画像が白っぽくなました。
15
+ そこで、全体を同比補正するために画素の配列をフィルタ適用後、全体に最小値の分だけ足して全体に、255/abs(max-min)をかけて0~255に収まるよう補正しましたがこちらも定数倍の値を大きくする度に、鮮鋭化は強くなってる気はするのですがそれ以上に画像が潰れて汚くなってしいました。
16
16
 
17
17
 
18
18
 

1

タイトルをわかりやすくしました

2019/12/31 17:29

投稿

reishisu
reishisu

スコア39

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 画像処理の鮮鋭化の補正方法が分からな
1
+ 画像処理の鮮鋭化フィルタ適用後0~255から外れた画素値の補正方法を知りた
test CHANGED
File without changes