質問編集履歴

3

タイトル修正

2019/12/23 00:58

投稿

ruuuu
ruuuu

スコア168

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- iPhoneアプリを開発する上で、心配な点があり質問させて貰いました。
1
+ iPhoneアプリ、およびWEBアプリを開発する上で、心配な点があり質問させて貰いました。
2
2
 
3
3
  例えば、ツイッターのようなSNSアプリを作ろうと思った場合、「リツイート」「いいね」などの多数の機能があると思いますが、それらの同様な機能を実装することは問題ないのでしょうか?
4
4
 

2

修正

2019/12/23 00:58

投稿

ruuuu
ruuuu

スコア168

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- ※アプリ開発をされている方がご存知の範囲で気をつけていることなどで構いません。
13
+ ※アプリ開発をされている方がご存知の範囲で気をつけていることなどで構いません。

1

追記

2019/12/23 00:53

投稿

ruuuu
ruuuu

スコア168

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,3 +7,7 @@
7
7
  どなたか、お詳しい方がいらっしゃいましたらご助言頂けましたら幸いです。
8
8
 
9
9
  よろしくお願いします。
10
+
11
+
12
+
13
+ ※アプリ開発をされている方がご存知の範囲で気をつけていることなどで構いません。