質問編集履歴

1

見栄えが悪くなるとは何?というご指摘をいただいたので編集させていただきました。

2019/12/22 11:08

投稿

MakotoH
MakotoH

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,8 @@
7
7
  1つの長いviewを作って、座標を計算してLabelも設置するという方法を取っているのですが、
8
8
 
9
9
  テキストが長くなると見栄えが悪くなるという問題が発生しました。
10
+
11
+ (2枚目の画像で1行目と2行目の余白を同じくらいにしたいと思っています。)
10
12
 
11
13
  おそらく座標と幅の設定がうまくできないのが問題と思っています。
12
14
 
@@ -25,6 +27,8 @@
25
27
  幅を調整すればテキストの位置が良い感じになると思いますが、
26
28
 
27
29
  座標との組み合わせがよくわからず頓挫している状況です。
30
+
31
+
28
32
 
29
33
  差し支えなければ助けをいただきたいです。
30
34