質問編集履歴
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言葉の意味合いがやや違ったため。
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
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// ゲームループを
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// ゲームループを起動
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new Thread(this).start();
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余分な処理があったため
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File without changes
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CHANGED
@@ -4,9 +4,7 @@
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しかし、ダブルバッファリングを用いて再描画を行なっているので、その際の画面消去のせいか入力欄が表示されません。
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貼り付けた位置をクリックして文字を入力すると、イベントの発火によってコンポーネントそのものが再描画されるためか、
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それ以降は入力欄がちらついて表示されるようになります。おそらく画面とコンポーネントがバラバラに再描画されているためだと思います。
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+
貼り付けた位置をクリックして文字を入力すると、イベントの発火によってコンポーネントそのものが再描画されるためか、それ以降は入力欄がちらついて表示されるようになります。おそらく画面とコンポーネントがバラバラに再描画されているためだと思います。
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@@ -152,7 +150,7 @@
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else
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context = buffer.getGraphics(); // 裏画面のグラフィックコンテキストを取得
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}
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