質問編集履歴

2

タイトルを正確なものに変更しました

2019/12/14 14:40

投稿

KarasuT
KarasuT

スコア5

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- rails newコマンドで生成されるフォルダ構成が変更されした
1
+ rails newコマンドで生成されるフォルダ構成が異なり
test CHANGED
File without changes

1

タイトルを正確なものに変更しました

2019/12/14 14:40

投稿

KarasuT
KarasuT

スコア5

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- rails newコマンドでディレクトリが生成されない
1
+ rails newコマンドで生成されるフォルダ構成が変更されました
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Ruby on Rails 5 で新規プロジェクトを作成しようと思い、rails newコマンドを実行したのですが、生成されるファイルが通常と異なっており困っています。具体的には、app等のディレクトリが生成されなくなりました。
5
+ Ruby on Rails 5 で新規プロジェクトを作成しようと思い、rails newコマンドを実行したのですが、生成されるファイルの構造が通常と異なっており困っています。具体的には、app等のディレクトリが生成されなくなりました。
6
6
 
7
7
  デフォルトのRailsフォルダ構造に戻したいのですが、ディレクトリが生成されない原因が分かりません。
8
8