質問編集履歴
1
少し修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
21
|
-
### 発生している問題・
|
21
|
+
### 発生している問題・警告
|
22
22
|
|
23
23
|
|
24
24
|
|
@@ -98,58 +98,42 @@
|
|
98
98
|
|
99
99
|
|
100
100
|
|
101
|
+
public ShootMode shootMode = ShootMode.AUTO;
|
102
|
+
|
103
|
+
public int maxAmmo = 30;
|
104
|
+
|
105
|
+
public int damage = 1;
|
106
|
+
|
107
|
+
public float shootInterval = 0.1f;
|
108
|
+
|
109
|
+
public float shootRange = 50;
|
110
|
+
|
101
111
|
[SerializeField]
|
102
112
|
|
103
|
-
|
113
|
+
int maxSupplyValue = 30;
|
104
114
|
|
105
115
|
[SerializeField]
|
106
116
|
|
107
|
-
|
117
|
+
float supplyInterval = 0.1f;
|
118
|
+
|
119
|
+
|
120
|
+
|
121
|
+
public Vector3 muzzleFlashScale;
|
122
|
+
|
123
|
+
public GameObject muzzleFlashPrefab;
|
124
|
+
|
125
|
+
public GameObject hitEffectPrefab;
|
108
126
|
|
109
127
|
[SerializeField]
|
110
128
|
|
111
|
-
|
129
|
+
Image ammoGauge;
|
112
130
|
|
113
131
|
[SerializeField]
|
114
132
|
|
115
|
-
|
133
|
+
Text ammoText;
|
116
134
|
|
117
135
|
[SerializeField]
|
118
136
|
|
119
|
-
float shootInterval = 0.1f;
|
120
|
-
|
121
|
-
[SerializeField]
|
122
|
-
|
123
|
-
float shootRange = 50;
|
124
|
-
|
125
|
-
[SerializeField]
|
126
|
-
|
127
|
-
float supplyInterval = 0.1f;
|
128
|
-
|
129
|
-
|
130
|
-
|
131
|
-
[SerializeField]
|
132
|
-
|
133
|
-
Vector3 muzzleFlashScale;
|
134
|
-
|
135
|
-
[SerializeField]
|
136
|
-
|
137
|
-
GameObject muzzleFlashPrefab;
|
138
|
-
|
139
|
-
[SerializeField]
|
140
|
-
|
141
|
-
GameObject hitEffectPrefab;
|
142
|
-
|
143
|
-
[SerializeField]
|
144
|
-
|
145
|
-
Image ammoGauge;
|
146
|
-
|
147
|
-
[SerializeField]
|
148
|
-
|
149
|
-
Text ammoText;
|
150
|
-
|
151
|
-
[SerializeField]
|
152
|
-
|
153
137
|
Image supplyGuage;
|
154
138
|
|
155
139
|
|
@@ -482,6 +466,6 @@
|
|
482
466
|
|
483
467
|
Unity-chanはAssetだけ実装(?)はしていないです。マテリアルだけ使おうかなとか思ってました。
|
484
468
|
|
485
|
-
MainCameraのC#ファイルのところにあるAmmoGauge、AmmoText、SupplyGaugeはなにも指定していません。指定した場合Unityが落ちます
|
469
|
+
MainCameraのC#ファイルのところにあるAmmoGauge、AmmoText、SupplyGaugeはなにも指定していません。指定した場合Unityが落ちます。
|
486
|
-
|
470
|
+
|
487
|
-
|
471
|
+
現状エラー文を取り出そうとしても、上記のコードでエディタを再生するとUnityが応答なしになってしまい、動かないのでコードだけでわかることがあればという状況です。。
|