質問編集履歴

3

文法の修正

2019/12/09 09:11

投稿

Kon_kon
Kon_kon

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -108,4 +108,8 @@
108
108
 
109
109
  見た目的にも綺麗じゃないので、なるべくソースを減らしたくてコントローラーを統一できる方法がないか探しております。
110
110
 
111
+ そもそもコントローラーを使うべきではないのでしょうか?
112
+
113
+ Laravel初心者なので何卒よろしくお願い致します…。
114
+
111
115
  どなたかご協力を願いたいです…。

2

文法の修正

2019/12/09 09:11

投稿

Kon_kon
Kon_kon

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -107,3 +107,5 @@
107
107
  ・色々試して見ましたが、各々作成したコントローラーに同じ変数を持たせるしか現状解決法がわかりません。
108
108
 
109
109
  見た目的にも綺麗じゃないので、なるべくソースを減らしたくてコントローラーを統一できる方法がないか探しております。
110
+
111
+ どなたかご協力を願いたいです…。

1

初心者マーク追加

2019/12/09 09:09

投稿

Kon_kon
Kon_kon

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -104,6 +104,6 @@
104
104
 
105
105
 
106
106
 
107
- ・色々試して見ましたが、各々作成したコントローラーに同じ変数を持たせるしか解決法がわかりません。
107
+ ・色々試して見ましたが、各々作成したコントローラーに同じ変数を持たせるしか現状解決法がわかりません。
108
108
 
109
109
  見た目的にも綺麗じゃないので、なるべくソースを減らしたくてコントローラーを統一できる方法がないか探しております。