質問編集履歴

1

日本語表現の変更

2019/12/05 19:44

投稿

katahaba
katahaba

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  self.memory.append(None) # メモリが満タンでないときは足す
4
4
 
5
- と書かれた部分で、Noneを追加する意味がわ
5
+ と書かれた部分で、Noneを追加する意味はindexのところの追加領域を確保するためかなと思ったですが
6
6
 
7
- 次の行でtransitionを足した時にメモリからはみ出たらどうするんだろうという疑問があります。
7
+ 次の行でtransitionを足した結果メモリからはみ出たらどうするんだろうという疑問があります。
8
8
 
9
- 大きさ的に None > Transition(state, action, state_next, reward)うことでしょうか?
9
+ 常に大きさ的に None > Transition(state, action, state_next, reward)が成り立ってないとだめなきがするのすが、Noneのメモリサイズっていくつなんでしょうか?
10
10
 
11
11
  どなたかご教授ください。お願いします。
12
12