質問編集履歴

1

説明不足

2019/11/28 09:08

投稿

ki_mura
ki_mura

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  [参考サイト](https://qiita.com/yukiB/items/5d5b202af86e3c587843)
6
6
 
7
- このサイトを参考にし自分で用意したxとy座標のデータを用いたディープラーニングをしようとしていました。合っているのかはわかりませんが自分の用意したデータに変えて実行してみたのでプロットをしてみようと思ったところ以下のようなエラーメッセージが出てきました。
7
+ このサイトを参考にし自分で用意したxとy座標のデータ(歩いた軌跡)を用いたディープラーニングをし行動予測をしようとしていました。合っているのかはわかりませんが自分の用意したデータに変えて実行してみたのでプロットをしてみようと思ったところ以下のようなエラーメッセージが出てきました。
8
8
 
9
9
 
10
10