質問編集履歴

1

説明しなおす

2019/11/27 10:58

投稿

firefire123
firefire123

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -132,8 +132,18 @@
132
132
 
133
133
  ```
134
134
 
135
- textareaに入力した文字数が10文字超えたら、赤くなったり、送信ボタンが押せなくなったりできましたが、
135
+ **実装したいこと**
136
136
 
137
+ textareaに入力した文字数が10文字超えたら、
138
+
139
+ ●現在の入力文字数を表示
140
+
141
+ ●現在の入力文字数が最大文字超えたら色が赤くなる
142
+
143
+ ●↑+送信ボタンが押せなくなる
144
+
145
+ **もっとやりたいこと**
146
+
137
- 送信ボタンは1個しかないのTextareaにただ、一個だけ文字数が10超えると送信ボタンが押せなくなりたいです。
147
+ 送信ボタンは1個しかないのTextareaにただ、一個(Textarea)だけは入力文字数が10文字超えると送信ボタンが押せなくなりたいです。
138
148
 
139
149
  どなたかお分かりになるかた、ご教示いただけると助かります。