質問編集履歴

2

タイトル等、言い回しの変更

2019/11/24 11:25

投稿

l-_-l
l-_-l

スコア47

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- [Django] genericのViewmodelだけ違うViewをつくりたい
1
+ [Django] genericのViewmodelだけ変えて使いまわしたい
test CHANGED
@@ -1,14 +1,14 @@
1
1
  Django初心者です。
2
2
 
3
- タイトルの通り、genericのViewでmodelだけが違うViewをつくりたいのですが、
3
+ タイトルの通り、modelを表示するViewを複数つくりたいのですが、一つのmodelに対して、create、index等もろもろのViewをつくることを考えると、
4
4
 
5
- 以下のソースコードのようにやっていくと、同じようなコードだらけになることが予想され、
5
+ 以下のソースコードのように、普通に実装していくと、同じようなコードだらけになることが予想され、
6
6
 
7
7
  何か良い方法はないのかなと思い質問させていただきました。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- オーバーライドすれば良いのかなと思いましたがそれでもクラスが二つできてしまので...
11
+ オーバーライドすれば良いのかなと思いましたがそれでもクラスが二つできてしまので...
12
12
 
13
13
  その場合でも、Pythonはあまり詳しくないので、コードを提示していただけるとありがたいです。
14
14
 

1

タグの変更

2019/11/24 11:25

投稿

l-_-l
l-_-l

スコア47

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes