質問編集履歴

3

誤字

2019/11/22 05:03

投稿

GuMasi
GuMasi

スコア73

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ドキュメントを参照したのですが、FaceAPIを使いアプリに実装するまでの流れがあまりわかなかったのでご教いただけると助かります。
1
+ ドキュメントを参照したのですが、FaceAPIを使いアプリに実装するまでの流れがあまりわかなかったのでご教いただけると助かります。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

URLの追加

2019/11/22 05:03

投稿

GuMasi
GuMasi

スコア73

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
1
  ドキュメントを参照したのですが、FaceAPIを使いアプリに実装するまでの流れがあまりわかなかったのでご教授いただけると助かります。
2
+
3
+
4
+
5
+ [FaceAPI公式ドキュメント](https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure/cognitive-services/face/quickstarts/python-sdk)

1

誤字

2019/11/22 04:49

投稿

GuMasi
GuMasi

スコア73

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ドキュメントを参照したのですが、FaceAPIを使いアプリに実装するまでの流れがあまりわかなかったのでご教いただけると助かります。
1
+ ドキュメントを参照したのですが、FaceAPIを使いアプリに実装するまでの流れがあまりわかなかったのでご教いただけると助かります。