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1

コードを追記しました。

2019/11/18 08:32

投稿

mo_dori
mo_dori

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,55 @@
9
9
  オブジェクトをリネームして「bone_001」等にすれば宣言出来るのですがなるべく元ファイルのまま宣言したいのです。
10
10
 
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11
  何か方法はないでしょうか?
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+
13
+
14
+
15
+ コードを追記します、以下でエラーが出ます、よろしくお願いします。
16
+
17
+ ```ここに言語を入力
18
+
19
+ using System.Collections;
20
+
21
+ using System.Collections.Generic;
22
+
23
+ using UnityEngine;
24
+
25
+
26
+
27
+ public class test : MonoBehaviour
28
+
29
+ {
30
+
31
+
32
+
33
+ public GameObject spine.001;
34
+
35
+
36
+
37
+
38
+
39
+ // Start is called before the first frame update
40
+
41
+ void Start()
42
+
43
+ {
44
+
45
+
46
+
47
+ }
48
+
49
+
50
+
51
+ // Update is called once per frame
52
+
53
+ void Update()
54
+
55
+ {
56
+
57
+
58
+
59
+ }
60
+
61
+ }
62
+
63
+ ```