質問編集履歴
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内容の誤り
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@@ -12,7 +12,7 @@
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[経緯]
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現在Unityにて作成中のゲームにて、スタンダードアセットに含まれていたキャラクターモデルをそのまま使用していたのですが、頭部のみ改変したモデルを使用したくなった為、Blender2.80にて改変を行いました。
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現在Unityにて作成中のゲームにて、~~スタンダードアセットに含まれていた~~(→確認したところStandard Assetsの中にはありませんでした。購入済みのアセットを全部確認したのですが見つからず、出どころ不明。一応パスとしてはAssets/Graphics/Character/Male/Models/Male.fbxです(インポート時のまま))キャラクターモデルをそのまま使用していたのですが、頭部のみ改変したモデルを使用したくなった為、Blender2.80にて改変を行いました。
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その際誤ってアーマチュアモディファイアーを削除してしまったようで、完成後に気づき、元のFBXファイルから再度ボーンを取り込み、改変後のメッシュに関連付けてみたのですが、元のモデルとは異なった関節の動き方をします。
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